叔母は父の姉ですからそれなりの年齢なんですが
ものすごくオトメ趣味で困ります。
こんにちは。
ぴよごです。
ものすごくかわいらしいティッシュカバーがティッシュにかかっていたときは
さすがに卒倒しそうになりましたよ。

skin :: ROZENA SKIN :: KAT - water
hair *eha~ Yach Strawberry
tops oyakin*carde*sakura
pants (Milk Motion) My harem pants *white*
socks Pig - Socks Mit Suspenders Clean White
shoes **DP**yumyum:Simple pumps gacha ----- L

rozenaさんのスキン割と頻繁にセールをされているので
そのたびにちまちま買っています。
こんかいはこれを買いました。
かわいらしいアジア人顔 と言うかハーフっぽい感じ?
いかにもってかんじのしゅっとしたスキンは苦手なんです。

skin :: ROZENA SKIN :: RAM - dolly
hair
= Hal*Hina = [sweet pink] Hair -lauren-
scarf AOHARU_BT_KnitScarf_G2_Nordic/White
clothes oyakin-linenonp*blue
shoes 50 flats-Blue Wool Flaps

↑のスキンより女の子らしい感じ。
ちょっと首に巻いたりしてわかりにくいかもすいません。
肌の色が独特なちょっとお風呂上りみたいにうっすらピンクなところがお気に入りです。
桃の産毛のようなふんわり感も好きです。

skin ROZENA SKIN - Aroa - smoky
hair [ Love Soul ] Hair*039*Ash Gray
clothes couverture*Lace Hem Dress >Little red riding
shoes *+SAIKIN wedge-sole sandal HUMMING tan


eye *Farouche*Dolly Eyes2
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained
nail *pulcino*Star tattoo Nail (12 Parrot Green)

↑とちょっと似てるかなー?
通常料金で買っても600L$なのでスキン値段にしたらお安いほうですよね。
それに各スキンの名前もかわいいですよねー。
るんるん♪
余談ですがお店でスキンを物色していたときに
うろうろされていた方、特に気にしていなかったんですが
ちゃりんとしたときにありがとうと言われてはじめて気づきました。
クリエイターさん韓国のかたみたいですが
日本語とってもお上手でした!
Lindsay thank you!


::ROZENA SKIN ::
Flickr
:: ROZENA SKIN :: main store,(Quenloo,73,80,501)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村