色々気ぜわしくてネイルを塗り替えてません…。
こんにちは。
ぴよごです。
やっぱりちょっと余裕があるときですよねー。
そろそろ塗り替えたいな。

hair YOO&BOO fukubukuro hair02
tops
::Maschienenwerk:: Leather_Coat_black
skirt Meriken Co. "Doya" Tops+Skirt=Dress -blue-
boots .:::: dEVOL ::::. Knit Boots

お友達のお嵐さんやブログのファンでよく拝見しているはるひさんのブログで
紹介されていたフリーのメンズ服屋サンにいってきました。
こちらたぶんソラマメ時代に紹介したことがあるんですが
お店がある日みにいったらなくなっていてどうしたもんかと思っていたんですよー。

hair [ Love Soul ] Hair*046*Strawberry
tops
::Maschienenwerk:: Denim_ Shirt BLACK
pants ::C'est la vie !::check pants(black)
boots [ Irresistible Design ] Cowboy Boot Red

基本メンズアイテムなので調整しないと着れないところもあるんですが
レイヤーアイテムが多いのでそんなに苦労しなくても大丈夫そうです。
はじめたばっかりなニュービーさんなんかここぴったりなんじゃないですかねー?

hair * 0 Style *Ninon*(Auburn)_M
tops *ARAI* Check shirt_black
pants
::Maschienenwerk:: 3 Jogging_Pants
boots *Alg.* RUBBER BOOTS
有料のアイテムも増えていてそれはそれで素敵でした。
このパンツは3つ色違いが入っていてどれも履きこんでいて
たるんとなった質感がお気に入りです。
すそのパーツがついているんですが今回ははずしてつけてみました。
スキンも靴もメガネもありましたよー。

skin :::Little Bird::: MMK SKIN Baby&Lady SALE!
eye [ENDEAVOR] Shiny eyes pro 21
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Foggy Gray)


::Maschienenwerk:: *iLo* , Shoemaker (234, 191, 24)





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村