お気づきかと思いますがかなりの頻度でスキンを変えています。
こんにちは。
ぴよごです。
とはいえ控え目な価格のものとかラッキーボードとかグループギフトとか
お高いものは少ないです。本当だよ?

hat [Luce.]Ribbon Far hat Gray (gift)
join 「 [Luce.] 」vendor touch
hair *booN hairpiece YUME96 blonde
neckwarmer tram neck-warmer(l-gray)
clothes PARALLEL LOVE Free Dress Black
leggings couverture - Leggings1 >Gray
shoes Meriken Co. "IVONNE" red

すっかりお気に入り店舗のレースさんで帽子がでたのでいってきました。
グループギフトもあったのでいただいてきました。
グループギフトは通常版のバンビ柄とレースのみのものが入っていませんでした。
これグレーのバンビ柄もほしいよね。
販売品でいいからさぁ(ごねごね

←hat [Luce.]Ribbon Far hat Black
hair [ 69 ] ECHO - Gold Blonde Collection
clothesb oyakin*SO KINK*GIFT*dot-minionp*(BLACK&RED
legwarmer [BUKKA]Reg Warmers ::hud color select::
shoes *H+K*(black)bambi flat shoes
↓hat
[Luce.]Ribbon Far hat Brown
hair LH_hair84_ilmatar_blond_M
tops "Drowsy" ribbon T-shirts/gold
skirt *MIU* border skirt (beige * brown)
boots magi take engineer boots [ brown ]
→hat
[Luce.]Ribbon Far hat Ivory
hair booN ZKA732 hair sandy
scarf anuenue.mufbon(secret)
clothes "NINIKO"minidress & pumpkin pants(French)
armearmer anuenue.Arm warmer(secret)
socks Pig - Socks Mit Suspenders Blue
shoes ~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ beige ]

ごねってみましたが通常版をファットで買いました。
バンビ柄、バンビリボン付、柄なしノーマル(?)、柄なしリボン付、リボン単品が入っていて
リサイズスクリいりのものもはいっていました。
が比較的髪の毛が突き出たりしないのでかぶりやすいです(もちろん
盛り盛りなヘアとかはあれですけどね)
ファーハットいろんな店舗で出ていてどれも違う感じで思わずかっちゃうんだよなー…。
そしてコーデがどれもロシアっぽくなる不思議。
ハラショー!!

skin Aona Teeth Bare Mynerva
eye ::UH::Tsuya eye(violet)
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
nail *pulcino*Grayish Color Nail(G-gift Gray02)


[Luce.]
Luce., Navel Park (233, 85, 20) - Moderate







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村