最近は何にでもおまけがついているんですね。
タバコについていたおまけポーチをもらったぴよごです。
こんにちは。
私が吸うタバコではないんですけどね。
私はタバコ禁煙済よ!

hat KAO : ponpom hat - border - green
hair *booN hairpiece YURI15 chestnut
tops "Drowsy" fuyuT
pants magi take cord pants [ blue ]
boots
=IZUMIYA=Mouton Boots/Black
泉屋さんのブーツを買いました。
ムートンブーツがほしかったんだけれどなかなか安くていいものがなく・・・。
何の気なしに泉屋さんのブログをみたらかわいいブーツがあったので速攻購入です。
ムートンブーツあったかそうー。

hair ++AY.LinE++Gacha hair_B_[[Cream]]
clothes "anuenue. Patchwork knit Tunic-PURPLE
inner AOHARU_BT_TurtleNeckKnit_Nude
boots
=IZUMIYA=Mouton Boots/Beige
このブーツインビジプリムがついているんですが靴レイヤーをはかないんです。
ビューア2対応のアルファレイヤーも入っています。
一応デモを頂いてうろうろしてみたりポーズをとってみたりしましたが
はみ出た感じはありませんでした。
ちなみにいまだ1.235です。
全部で4カラーありますがここで力尽きました。

hair [ 69 ] LIBBY 01 - Platinum Blonde Collection
necklace
=IZUMIYA=Snow Necklace/Group Gift
join 「 IZUMIYA 」vendor touch
clothes "anuenue. NepKnitDress(Beige)
inner (Slow Kitchen)Chocolate_colors_set_A
boots magi take work boots left [ brown ]

グループギフトも頂きました。
ネックレスって普段つける習慣があまりなくて(食品業界に長くいたもんで…。)
SLでもあんまりつかわないんですがおおぶりな雪の結晶がかわいくて思わず。
白と黒両方はいっていますー。
そろそろ寒くなってきたって感じがしますね!うふふ

skin *MY UGLYDOROTHY -Star skin
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye *pulcino*Duble Heart Eye L(G-gift UME)
nail *pulcino*Border Nail3(khaki_black)


泉屋 徒然日記
IZUMIYA MainStore





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村