ネットバンキングのことをネットバイキングと言ってしまっていたぴよごです。
こんにちは。
海賊か食べ放題かっていう話です。
恥ずかしい…。何で今まで誰も指摘してくれなかったんだろうか?

hair !!WILDO yomege black
kimono
~Ss~ Kiku -bengara- Haori & kimono set
さっかさんの和服はいつも秀逸です。
SLの着物に羽織るものはネックものが多かったんですがこの羽織があれば
寒そうな冬でもあったかくなれますね。
柄が大きく派手なものもいいですがこういう落ち着いた色や柄のほうが
個人的には好きです。
だってなんか成人式みたいなんだもの。派手なものは…。

hair ++AY.LinE++Sakura[[Red LinE]]
kimono
~Ss~ Kiku -gin&beni- Haori & kimono set
羽織をはずしてみたところ。
羽織の紐がついた帯となしの帯のパーツがはいっています。
さっかさんは以前も羽織付きのお着物を販売されていましたが、
それをいちから全部作り変えての着物です。
街娘みたいな色合いがお気に入り。

hair LH_hair31_muriel-miko_black_dark_M
bag
Sakka's Studio::Antique Collection *GAMAGUCHI*
kimono ~Ss~ Sakura -kuro&beni- Haori & kimono set
以前購入していた巾着はタッチで豊富にカラーチェンジできます。
多くて数え切れませんでした。
この巾着は着物でなくてももてそうながま口のようなデザインです。
現代的(?)なレースがついているものやアニマル柄なんかのお着物も目新しくていいんですが
私はベーシックタイプが好きかも!
うふふ さっかさんいつもありがとうございますっ

skin [ROMI SKIN]2010 Group gift skin 7
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
eye *pulcino*Star Eye L (Brown)
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Otter Gray)


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村