SLしていてどうしても気になる事が
すごくたくさんの人がいる中でプライベートな会話をオープンでしている人達です。
こんにちは。
ぴよごです。
結構きわどい話もしている人がいてこっちがあわあわしてしまいます。
2人とかならIMでしたほうがいいんじゃないのかなぁ

←hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
tops
][AV][cape border brown
skirt *MIU* maryskirt (gray)
boots KAO : Suede Fringe Boots / black
→hair LH_hair41_amedeo_milktea-Mesh
tops
][AV][cape knit gray
pants Cotton Pant KALMIA labo.(MNK*SHOP)**
leggings AOHARU_BT_KnitLeggings/NordicBrown
shoes *katat0nik* (brown) Rica Mary Jane Wedges

waveのフリーや1L$をもらったりしていたんですが商品は買った事がなく・・・。
今回はじめて買いました。
ポンチョはいろんな所からでていてそれでも買ってしまいます。
ポンチョの形としてはこちらのが個人的に好きな形です。
もうひとつある赤いポンチョはラッキーボードにはいっています。確か5分回転。

←hair !lamb. DIY Haircut - Butterfinger
glasses *ARAI* glasses05
tops
][AV][jacket stripe navy
inner -Phoenix Rising- Stolen (Black)
pants *TOAST!* trousers cherry
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Black:.
→hair WILDO/K1/05
kimono
][AV][kimono retoro red
LuckyBoard 5min
bag **DP**yumyum:yukata [fat pack] ----- kinchaku/A
geta *bg* kimono03 (ebi)

ジャケットは1L$でした。なんか街のチン○ラ風になっていますが
インナーを色々あわせてみると楽しいですね。
色違いほしい。
着物はポンチョでうんうん悩んでいるときにPが出ていただきました。
下駄は別ものものを使っていますが大正時代とか明治時代くらいのモダンテイストの着物なイメージ。
色違いの着物は販売されていました。
ほしいんだけどパンツレイヤーが入っていないのが気になる・・・。

skin Aona Teeth Bare Mynerva
eye ludeme deepblue_L
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Rose Gray)


.:*WAvE.:*
][AWRAM-VIIE][, Kahmiya Cove (139, 47, 24)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村