bloggerのHTMLって難しいですねー。
こんにちは。
ぴよごです。
と言うよりHTML全般
難しくてあまりわかってないんですけどね!


hair [gisele] hair Sia/cocoa set
tops *COCO*_BowShirt_White
nail
*pulcino*Crack Nail(Purple Green)
期間限定のネイルを置きました。
私がSLの両親と慕っているしんくれパパナギさんママン
新しいモールを開いてさらにそのモールのオープニングイベントで
DJさんが3人ほど回してくれるイベントをするそうなのでそれにあわせて
イベント商品ってやつをはじめて作ってみたよ!

nail *pulcino*Crack Nail(Pink Gray)
ニューロマンティックがテーマのイベントなんですけれども
ニューロマンティックってどんな風なのかイメージできず(これとかこれとかこれ
イベントなので男女アバターがいるはずと思いユニセックスでも使えそうなものを目指しました。
ネイルがクラック つまりひび割れているネイルです。
クラックネイルはお店で売っているんですがそれとはだいぶ違う感じになっていますが
男女ともに使っていただけるのではないかと思います。

nail *pulcino*Crack Nail(Blue Yellow)
イベントが11日なので12月8日から12月15日までの期間限定にします。
別のカラーを販売するかもしれませんがこのネイル自体は、
期間が終了しますと、再販の予定はありませんので
ご注意ください。
販売場所もGRIDIMSIDE Mallのみですので
こちらも了承して頂ければと思います。

私のブースはイベントDJブースの隣です。
skin Aona Teeth Bare Mynerya
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained
eye ::UH::Tsuya eye(violet)


(12.09追記)
私勘違いしてましてモールのイベントは←でした。
ニューロマンティックイベントはモールのイベントとは別の日
正確に言うと翌日です。
ごめんなさい。
でもどちらも素敵なDJさんがまわしてくださるので
両方参加してみてください。
モールイベントはモール真ん中のブースです。


ニューロマンティックイベント会場はこちらです。

CBS(Rekidstyle (104,71,34)

NuRomanticNite:Reprize
2010/12/11(SAT)

※時間が変更になりました。

*23:00-23:30 Koja Writer
*23:30-00:00 Gina Watanabe
*00:00-00:30 Yaz Rockett



GRIDIMSIDE.net
*pulcino* GRIDINSIDE MALL, RekidStyle



なお、
SOS-Nebulaが閉店したため日本橋支店に置かせていただいたネイルも
撤去しておりますので
ご注意ください!






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村