寒いのでホットコーヒーを頻繁に飲んでいるぴよごです。
こんにちは。
でもそうするとトイレが近くてより寒いんですよねぇ。
胃も調子が悪くなるし…。

hair *BC322 Sleeping Twin Brown
tops WILDO+shirts gray
nail&eyes
*pulcino*Snowflake Eye & Gradation Nail(Red)
新作出しました。
ネイルと瞳をセットにしてみたよ!
カラーも6色も作りました。普段より多めです。
冬なので瞳の瞳孔の中に雪の結晶が入っている瞳と、
指ごとに順に色が変わっていくグラデーションのグローブタイプのネイルです。

nail&eyes *pulcino*Snowflake Eye & Gradation Nail(Green)
本当はクリスマスカラーのものを新しく作ろうとしましたが
PCの前に腰を落ち着けている時間があまりとれないので
(忙しい風ですがそうでもないんですけどね)
赤と緑のカラーのセットのものをそれぞれ1L$にしました。
ただし、セール価格なのは本店限定です!ご注意ください。

nail&eyes *pulcino*Snowflake Eye & Gradation Nail(Blue)
通常価格のほうもお気に入りなんですが、
青が一番冬っぽいかな?
以前に発売しはじめた瞳とは書き方をちょっとかえてみました。
とはいってもへたくそにはかわりありませんが・・・。
サイズは相変わらずLとMです。
Mがリンデンのテンプレートの目のサイズと同じくらいです。

nail&eyes *pulcino*Snowflake Eye & Gradation Nail(Orange)ネイルはどうやら私、グラデーションになっているものが
好きみたいで結構グラデさせたネイルをSLで作ったり
RLでもグラデのネイルをしているんですが
指ごとにさせるのはRLでは大変なんですよねー。
1本1本塗るものが違うわけなのでふたを開けるときにぐにゃったりするからねぇ。
SLだと簡単です。

nail&eyes *pulcino*Snowflake Eye & Gradation Nail(Yellow)ファットパックも作りました。
6色はいっていて60L$ですが、本店では半額の30L$になっています。
しつこいぐらい繰り返しますが、本店では通常価格です!ご注意ください。
よかったら試していただけると嬉しいです。
ネイルも比較的シンプルなのでメンズでもつかえるんじゃないのかなぁなんて
考えて作りました。

nail&eyes *pulcino*Snowflake Eye & Gradation Nail(Purple)
今回のリリースとは関係のないはなしですが、マーケットプレイスにも
登録してみました。
価格は通常価格ですし、ファットパックは置いていませんが
マーケットプレイスはお友達にプレゼントすることが出来ますので
誰かにちょっとしたプレゼントのときにいいかもしれません。
あまり高くないので気軽にプレゼントできるんじゃないかな なんて考えています。
クリスマス価格はクリスマスまでです。
その後は通常価格(15L$)に戻りますのでご注意ください!


skin ROZENA SKIN :: RAM - dolly
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained


*pulcino* ALKA MALL ~COPAIN~, Yangbaechu (98, 121, 55)
*pulcino* marketplace






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村