普段使っている洗顔を使わずなんときなしに
ボディーソープを使ったらすごくちりちり痛かったぴよごです。
こんにちは。
唐辛子かっていうくらい痛かったです…。
もうつかわない!

hair ++AY.LinE++Scilla[[Brown LinE]]
kimono 
*bg* kimono05 green遊郭爆蘭の遊女さんの作ったお着物。
やっぱり日常的に着物を着ている人がつくるものはすばらしいです。
お友達のよっこたん 遊郭では格子の藤扇ちゃんが作ったきもの。3色あります。
雪輪模様という模様なんだそうです。
検索してみました。
冬ならではの模様ですね。

hair WILDO/K3/05
kanzashi *booN POPOPOPON kanzashi
kimono
*bg* kimono05 blue
青バージョン。
ネックのストールがあるバージョンとないバージョンがあります。
このストール、しろだと成人式みたいになるしなしだと冬は寒そうな印象になるので
この色が秀逸なんですなぁ。
これだけバラで売ってほしいです。

hair couverture*Hair Citronelle >Platinum
kimono
*konpeki* ~kokoro~
こちらはこころ花魁のお着物。
花魁らしい豪華なお引きずりタイプです。
以前に帯が2タイプあります。
ちょっと前の発売です・・・。
基本着物には黒髪をあわせるんですがこの着物には
この髪しかないとあわせてみたらどんぴしゃり!
お正月や大晦日は着物を着たくなるからRLで着付けが大変なので
SLで楽しむのがいいとおもうんだよね うん。
今鬼笑ってるかも!

skin JM:Mai skin_dolly-Nia v6
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
eye *pulcino*Star Eye L (Brown)
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Otter Gray)


平成遊郭爆蘭細見
呉服屋はぜらん ASAKUSA 108(79,18,21)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村