昨日の記事で500記事目でした。
こんにちは。
ぴよごです。
予約投稿とはいえよくもまぁ続いたものです。

shape [ DD*Shape/Kids ] girl1 for LIMPIDE*GirlsSkin-G
skin [ESUGA] Rudy (rosy nose) V.I.P Group Gift
eye *pulcino*Snow Flakes Eye L(Blue)
nail *pulcino*Gradation Nail(Blue)

hair booN MAU486 hair platinum
clothes *katat0nik* (lt blue) Mary Janes
shoes *katat0nik* (lt blue) Mary Janes

ダカツねいさまのしぇいぷやさんから新発売がありました。
天使ちゃんのシェイプです。
もともとのスキンでそのまま付けて見たんですがこれをみてこのスキンだ!と思いぴんときたんです。
ゼラチンで出来たゼリー(not 寒天)的なぷりんぷりんな感じです。

shape&demo skin [ DD*Shape/Homme ] Male8 for HOT DIVE*skin 12 holiday
tops **massimo open shirt_white
pants Meriken Co. OFFLINE "Olive"
shoes HOC Apparel - Casual Loafers

もひとつ新発売はサンタさんのシェイプ。
手持ちのスキンでそれらしいのがなかったのでシェイプに入っていたデモスキンを使っています。
やさしそうなおじいちゃんになりました。
こういうふうになるとおじいちゃん用のAOとかほしくなっちゃうよねー。
父方母方両方祖父はすでに他界しているうえに、細い二人でしたが
なんだか自分の祖父を思い出してしまったよー(涙

ねいさまありがとう!

[DD*Shape]
[ DD*Shape ] @ Main Store







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村