おせちにはいってる口取りって割と残っていますよね。
こんにちは。
ぴよごです。
でも結構好きです。

hair [kik]hair-color sample II(grey)
kimono[kik] kimono -manjyushage
tabi&geta
~Ss~Geta[lacquer] & tabi[sakura - red]
さっかさんのお店から下駄が出ました。
ガチャガチャなんですがちょっと見えにくいかも。
足の甲から下がスカルプパーツで出来ている下駄です。
いわゆる足指付サンダルみたいな感じなんですけど、これの下駄バージョンってあんまりなかったよね?
よく考えてみたら鼻緒がぎゅっと食い込んでいないとおかしいもんね。

hair *booN GIC128 hair sandy
kimono :::: Envy :::: Yukata (Hanashibori)
tabi&geta
~Ss~Geta[wood] & tabi[plain velvet - white]
これは何をとりたかったのかもはや本末転倒です。
ガチャガチャには足袋が無地5色、花柄が5色で合計10個アイテムがはいっていて
あたりとしてすべてはいっているものもあるようです。

下駄がはいっていた袋も
かわいいのでとってみました。
風呂敷で荷物をくるんと巻いたような入れ物(?)に入っています。
これはかわいい!と思ってとっておこうとしたんですが
おまけとしてこの風呂敷荷物をかかえるアニメがはいったものもはいっています。
この風呂敷のさらさらした布の感じが出ていてとってもお気に入り。
お洋服でかかえてもよさそうですね。
ガチャガチャは一回50L$でトランス可なのでかぶったものはお友達にプレゼントできるYO
さっかさんありがとうございましたっ

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Ume)


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村