美容室そろそろいきたいぴよごです。
こんにちは。
でもカラーもいれたいし…。
うーん。

hair :::{{trico}}::: LAST GIFT BOXED
tops oyakin*henkei-knit(pink
clothes ::C'est la vie !::marine border dress(orange)
boots [ hoorenbeek ] Hustin Boots - Used Beige

つい最近ここに書いたtricoさん。ちょちょっとブログをチェックしたら閉店となっていて
2度見するほど驚きました。
ラストギフトが設置してあったので頂いてきました。
くるっと巻いたこの前髪トリコさんならではって感じがしてきたのに
閉店はさびしいなぁ・・・。

hair :::{{trico}}::: CECILE (auburn)
clothes +mocha+ - The Old Drawers [FLF]
socks Pig - Knee Sock Mit Suspenders - Coral
boots *ordinary* Mouton boots (005)

ここで買い収めとおもいいくつかヘアを購入してきました。
グループで通知があるのかブログには書いてないようでしたが以前みたとき(買ったとき)より
お安めになっていたような気がしないでもない。
ヘッドアクセサリーがかわいいです。

hair :::{{trico}}::: OLGA (platinum)
scarf AOHARU_BT_PartyStole/White
clothes "NINIKO"Border Onepiece(blue)
boots *+* wither westernboots DarkBrown

こちらもヘッドアクセサリー付のヘア。
どっちかっていうと上はナチュラル素材てきなものだったけれどこっちは金属的なものな感じです。
↓のブログでは中頃閉店するとのことでした・・・。
なんだかさびしいけれどしょうがないですねー。
素敵なヘア大事にかぶっていきまするー。

skin [ESUGA] Awaiting Tooth Fairy: Cream
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ R ]
! V i s a v i - Epigon Ear - Studded [ L ]
eye ::UH::[C:M]seiryou-eye(mizuasagi110)
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Fuji)


trico
:::{{trico}}::: main store





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村