お香って焚いたあとの灰の始末に困りますよね。
こんにちは。
ぴよごです。
私はトイレに流しているんですが
皆どうしてる?

hair ::69:: Sweet Devilkin - Brown Collection
scarf couverture*ROW GAUGE KNIT >Red
clothes
*GF* SHH #01 : Balloon Dress -red-
shoes *GF* SHH #07 : Heart Flat Shoes -black/red-
g fieldのトレハンいってきました。
クマがハートを持っているぬいぐるみのオブジェクトを10個探すんですが
1から6がフリー、7.8が1つ30L$,9.10が1つ50L$になっていて
全部コンプしたら合計160L$かかります。
フリーのものもクオリティが高いんですがこのシューズすごくかわいいです。

hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
tops oyakin*henkei-knit(brown
inner
*GF* SHH #02 : Balloon Dress -pink-
bag *GF* SHH #06 : Heart Bag -pink-
boots KAO : Suede Fringe Boots / pink
ピンクのバッグはフリーでした。
こちらのお店はイングリッシュローズガーデンみたいなイメージ(伝わりにくい)なんですが
そのかわいらしさが存分にいきているトレハンだとおもいました。

hair [ Love Soul ] Hair+Cap*063*White Blonde
clothes
*GF* SHH #09 : Velvet Dress -brown heart-
socks Pig - Knee Sock Mit Suspenders - Coral
shoes
*GF* SHH #10 : Flower Pumps "Eve" -chocolate-
靴類はすべて有料なんですがビューア1でも使えるようになっているし
ビューア1用のインビジが入っていてもなんか変な感じにみえるものも中にはあるんですが
そういうことがなく自然に見える靴なのでとってもいいトレハンだとおもいました。
しかもちょー簡単でした・・・。
14日までなのでまだの方は急いだほうがいいかもしんない。

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
ear ! V i s a v i - Epigon Ear [ R ]
eye ::UH::GemStone eye(Emerald)
nail *pulcino*Girly French Nail(Beige&Blue)


*G Field*
*G FIeld* Main Store, YABU (144, 116, 24)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村