フルーツカーヴィングって面白そうですよね。
こんにちは。
ぴよごです。
様々なフルーツを小さいナイフできれいにカットしていく様子は
まさに職人技です。

food poche ienomi set
luckyboard 3min
pocheさんのラッキーボードでアイテムをもらってきました。
3分回転だったけどなかなかいただけず、普段ラッキーボードとか最近はあんまり待たないんですが
ちょっと待ったりしてみました。わーい。
中身はかぼちゃ煮物、煮びたし、鮭茶漬け、梅茶漬け、熱燗、ビール、はし、角煮がはいっていてとってもおいしそうなセットです。

food&hashi okonomiyaki set
カウンターテーブルの上にはお好み焼きセットがありました。
このお好み焼きもとってもおいしそうだったので頂いてきました。
マヨネーズでare you hungry とはいっていて思わずイエスと言いそうになりましたよ。
中身はお好み焼き、お茶、はしが入っています。
青海苔もソースもたっぷりでとってもおいしそう!

food ofukuro deli set
以前頂いたお袋の味セットとあわせてテーブルに出して見ました。
お袋の味セットはもういただけないようですが中身は
豚の角煮、コロッケ、風呂吹き大根、ごはん大と小、味噌汁、マグカップ茶碗蒸し、はしが入っていました。
コロッケのソースがハートになっていてかわいいです。
しかしこんだけビールと一緒に食べたらおなかぽんぽこりんだね・・・w

voyage
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村