お香ってコーン型とスティック型がありますよね?
どちらかと言うとスティックタイプが好きなぴよごです。
こんにちは。
理由は火をつけやすいから。
単純!

hair !lamb. Egomaniacal - Honeycomb
clothes
couverture - Ta fleur >Red
shoes AOHARU_WALK_FlatGladiatorSandal_Cream
くうべるちゅうるの春ドレス。
あなたの花になりたいと言う意味からフランス語であなたの花という名前なんだそうです。
フリルのきれいさやスカートの広がり具合、
どれもすてきな乙女ドレスです。
花の散っているかんじも可憐で美しいんです。
もうきれい以外言葉がないんだよね本当はさ。

hair booN FTN683 hair chocolate
clothes
couverture - Ta fleur >Pink
boots ANEXX_ZipUpLeatherBoots_IceBlue
もうひとつ素敵だとおもったのは動いたときにゆれるフレキシーパーツで
ゆれ方がやさしいところもお気に入り。
あとアンダーレイヤーが通常のパンツ状のものと
ハイレグタイプのものが入っています。
ハイレグタイプはおしりのところにハートがはいっているのですが
いいポーズがなくて・・・ぐすん。

hair ((JUNWAVE))Pop'nGirl*WildStrawberry*
glove :::Sn@tch Long Gloves Brown:::
tops
couverture - Ta fleur >Pink
skirt oyakin*skirt-check*blown
boots AOHARU_WALK_MultiColoredMoutonBoots(BabyPink)

下着レイヤーもはいっているのでトップスとして使ってみた
トップスとしても淡いカラーがきれいでお気に入りです。
こういう着方テクスがよくないと出来ないですよね!
オレンジとか黄色とかラベンダーみたいな色とかでも
あったらいいなぁとかおもっちゃったっ えへっ
バレンタイン向けらしいですよー。

skin [TOWA] OPEN GIFT -WOMEN-
ear K_gs ElvenEar/TipDown
eye *Farouche*Dolly*lavender Black
nail *pulcino*Girly French Nail(Pink&Beige)


couverture
couverture - Flagship store, SLOW (162,165,22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村