最近歯医者に通って新しい発見ばかりしているので
ここが歯医者ネタばかりなぴよごです。
こんにちは。
若干痛いんですけどあのすっきり感は気持ちがいいですね。

mini gratin set
pocheさんでたくさん食べ物を頂いてきました。
グラタンタッチでぐらたんとすぷーんが届きます。
ちょっと緑?のものがはいったグラタンでおいしそうです。
ポテトサラダはブロッコリーにトマト、星型にんじんともりだくさん!
ポテトサラダの器がハートだったりスプーンの上に星の飾り(しかも木製風)がついていたりと
ほっこり気分が盛り上がります。


donut & sandwich

テーブルの上のドーナッツとサンドウィッチもいただきました。
タッチするとそれぞれ2種類どーなつとほっとみるく、
かつさんどとはむさんどが頂けます。
サンドウィッチのほうは焼いてあるパンでサンドしてある風でおいしそうですし
ドーナツもさりげなくハートのものがはいっていてかわいいです。
型で抜くと真ん中の丸い部分が鈴カステラみたいになるんだよねー。

poche gift hot wine
こちらももらってきました。
タッチするとフォークにささったソーセージとホットワインが頂けます。
パンがドイツのパンということらしいのですがライ麦的なパンな感じがおいしそう!
ワインは結構RLでも好きなんですけど冬はホットワインがおいしいですよねー。
パンとソーセージの器にしいてある新聞のような感じもかわいいです。


skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ R ]
! V i s a v i - Epigon Ear - Studded [ L ]
eye pc eyes by LL - summer star eyes - slice of summer
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Sage Green)
hair LH_hair78_cheryl_rawumber_M
tops *ARAI* College T for GIRLS
inner Meriken Co. "Basics"-blue
pants Rosso*Check-pants
socks *ENCEMBLE*Socks Set*blue&pink
shoes Babouche/Black 2g
bed ::FG:: garden daybed (WHITE)

ワインをぐびり。
とってもリラックスしている様子になって中の人までほっとしてしまいますね。
以前レストランで配布されていたアイテムも外の小さな小屋に設置してあるので
もらいそこねもすべてもらってきました。
ひとつずつあけてわふわふしよーっと!


voyage
:*favori*:
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村