すごく好きなクリームがあるんですが
100均で買ったものなんです。すごくいいです。
こんにちは。
ぴよごです。
あっクリームって手とか顔とかに塗るほうですよ。

hair *booN GOB250 hair gold/blonde/sandy
headaccessory Magika - Hair Roses
clothes ::huming::tweedDress_Brown
shoes NX-Nardcotix Absinthe B&W

booNさんのヘア買いました!結構長い感じのヘアが多く出ています。
このヘアはさらさらなヘアです。
基本的にさらさらロングヘアってなんていうか毛先がさきぼそりになっている感じがきになって
あんまりかっていなかったんですがこれは好き。
って言うか毛先の感じを超えるほど前髪のラインがきにいっちゃったんだな。

hair *booN IAH431 hair gold/blonde/sandy
tops ****em*** Check Cropped topS(Renewal opening Gift)BOX
skirt magi take flare skirt [ light brown ]
boots -CLEMATIS-old boots Brw&Blk

あつめバングのさらさらヘア。
こういうヘアもかわいくて好きなんだけれど、体を突き抜けてしまうことが多いので
使いにくいなぁと感じることが多いんですがこのヘアのこのかわいさに負けて
購入してまいました。
こういう髪型の人RLにいそうだね。

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *pulcino*Gradation Nail(Monotone01)


こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村