最近携帯の電池の減りが早くて困るぴよごです。
こんにちは。
電池パックだけポイントで買おうかなぁとか
考えていますがポイントがあるか確認していない。

hair **Dura**Treasure Hunt(Brown)
clothes *H+K*romantic flower
shoes .+*AA*+. suede sandal/long *sand

duraさんの移転ハントいってきました。妖精たんが12匹いるので探します。
10個duraさんの髪、2個araiさんのおようふくがはいっています。
duraさんのヅラは10色はいっていてリサイズいりのもあります。
メンズがかぶってもよさそうですが女子がかぶってもかわいいです。
毛先の感じがお気に入り。

hair [ 69 ] SONIA 02 - Platinum Blonde Collection
ear BP* inner tree 2 x) L /2011-1
BP* inner tree2 x) R /2011-1
tops BP* leaf lace Smock/natural
pants
*ARAI* Nonwash Denim_black
shoes Sakka's Studio Free clog shoes
アライのデニム。
この一度も洗わない色合いすきです。
すそプリムはサイズが大きかったので縮めて履いています。
あらいさんのデニムものは色合いが豊富でしかもどれも「らしい」感じで好きです。

horn [K&D]Square Of The Goat_49L$
hair LH_hair35_paolo_milk tea_box
tops
*ARAI* Nylon Parka_spring special
inner ~Scribble~ Folk Dance/Full Set/Green
boots *DD* Hoofies (Color Change)

春らしい製品版色違いのトップス。
明るいグリーンって春って感じがしますよね!
このてろんとしたプリムパーツがナイロンパーカーっぽくて好きです。
プリムパーツはこちらは男女はいっています。
トレハン自体は数も少ないし範囲も1SIMとかでないので簡単かと思いきや
意外と難易度が高いです…。
4月5日までなのでゆっくり探せるNE!!

skin ROZENA ~Mimi~ spring orange (Project Themeory)
ear K_gs ElvenEar/TipDown
eye *pulcino*Star Eye L (Purple)
nail *pulcino*Star tattoo Nail (05 Strawberry)


ARAI
**Dura**
**Dura new main shop**






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村
ARAI