そろそろタイトルに無理が出てきたぴよごです。
こんにちは。
そのうちそれはちょっとって言われた困ると日々びくびくしています…。

::FG:: water potted lotus
基本的に北国の人間なので花が咲く時期はずれまくっているし
春は花が咲いてて、秋はもみじで、冬は雪、夏は青々とした葉っぱくらいの大雑把なイメージで
SLの模様替えをしているので花や植物を置くときは好き勝手においています。
この蓮の花も時期的には外れていると思うんですがほしかったので買いました。
水の入った鉢にはいっていて水辺がなくても手軽にロータスを楽しむことが出来ます。
葉っぱの耐水っぽい質感がお気に入りです。

To one Lounge*maxi-denim*-onp(dark
KAO : Boo-San / leather /

-CLEMATIS-desk 2Prim
-CLEMATIS-wood chair 2Prim

::FG:: potted Corydalis
::FG:: potted bluebells
こちらはフリー。
素焼きのポットに入った可憐なお花です。
基本的に小さい粒粒した花が大好きみたいでこの系統はとってもお気に入りです。
テーブルの上におくだけで華やいだ雰囲気になっていいですよ!

:: Exodi :: Sylvan FLF - 17 (ALL TONES)
*barberyumyum*25/brown
to one lounge*Race and beads-headdress (WH
To one Lounge*maxi-denim*-onp(dark

*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
*Y's HOUSE* Garden Chair 001(RW)
-CLEMATIS-champagne glass 2Prim


::FG:: lily of the valley / Pink (pot)

::FG:: lily of the valley / W02 (pot)
すずらんの鉢。
白がもう1種類あったんですがテーブルに乗り切らなかったので2つだけにしてみました。
すずらんって本当にかわいらしい花だなぁとおもいます。
花言葉も幸福 純潔 純愛 清らかな愛 繊細とぴったりの花言葉だなぁ・・・。
かおるリコ夫妻(定番化)のお店のアイテムでかおるさんがいないうちに
このすずらんを買おうとこっそりTPしたんですがどうやらこちらリコさん作品だったようだ・・・。
失敗!
そして後ろがなんかぐにゃぐにゃだけどみなかったことにしてください。

ありがとうございました<3
興奮しすぎてふきのとうと温室もらってくるのをわすれまうた。

::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村