出かけるとほとんど雨や雪が降ります。
こんにちは。
めったにない晴れの日にでかけると
なんだかすっごく得した気分になります。

*Y's HOUSE* Christmas Kilim01_a(Sculpted)
* nonino * Wild strawberry (OK Trans)
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")75L$
noninoさんが今月末で閉店するそうです。
お店にいくたびに商品をかおうかどうか迷って結局かわないでいたんですが
それは大変と急いでお店にいってきました。
ワイルドストロベリー。
うっすらグローが聞いていてかわいい。
やっぱりイチゴは季節を問わず好きな果物だしかわいい植物です。

[BlueBird SIM] Bluebird
[BlueBird SIM] Whitebird
[BlueBird SIM] Graybird
:: relaxin' :: bird house B ver.1.3
[BlueBird SIM] Yellowbird
Hobo Puptent (SIT & WEAR ONLY!)

* nonino * Cotton - sepia
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")150L$
実は綿花探していたんです。
これはもう理想的な綿花です。
ちょっとはじけたような感じとか綿花のふわっとしたのとか
最高!
お庭に綿花が生えていたらずっともさもさ触っているだろうなー…。
3月分の売り上げを今回の地震の義援金に寄付なさるそうです。
でも再開されるとブログに書いてあったので待ちます。
今月末までなので急いでいったほうがいいですよ。


* nonino *
PLUTO+
*nonino* & Zacca, PLUTO+, SwayLand (98, 60, 22)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村