今日からブログ再開します。
こんにちは。
ぴよごです。
新作の売り上げを寄付金にしようと思っていましたが
きちっとした団体が見つからなく迷走しているです…。

hair "*noju* funwari hair 004 -antiquerose&pinkblonde
tops
[ThankUPray4Japan] AOHARU_DungareeLongShirt_Red[BOX]
100 percent donation ( go to "Donation Linden")50L$
pants ...Scars...S's Design zip Pants [Gray]
boots -CLEMATIS-rough boots:White

ブログを再開するにあたってなにかできることはないかと思ったんですが
普通にすでに周りのブログを書いてくださっている方が普通にいっぱいチャリティアイテムを書いてくださっているし
と思ったんですが継続して続けていこうということで一気にばばばーっと紹介せずに3日おきとか
長いスパンで記事を書いていこうと思いました。
第一弾はaoharuです。


きれいな赤いトップスを50L$で出してくださっています。
全額寄付になるそうです。
ハイウエスト気味にベルトがついていたり
すかるぷパーツの独特の開きとかが最高のこの逸品を
50L$で全額チャリティにするところがまぁねえさまの心意気って感じです。
後ろからみても美しい品なので最初に紹介したかったのでございます。
期間はいつまでかちょっとわかんないんですが4月中?なのかな?
寄付うんぬん関係なくいい品が買えてそれが寄付になるっていうところがポイントなのかな
と思っておりまする。

skin ROZENA ~Mimi~ spring orange (Project Themeory)
ears .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::Tsuya eye(violet)
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Othiguri)


AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村