鉢に落ちた豆がぐんぐん育って今うちにある植物の中で
一番元気です。
こんにちは。
ぴよごです。
植物の生命力ってすごいなぁと感心させられます。

hair [ 69 ] MILI - Gold Blonde -
clothes
**Angelwing** The Spring Fairy in Blue
shoes .+*AA*+. suede sandal *midnight
ハントいってきました。
17個の天使の羽を捜すとかわいいフェアリーの衣装一式がそろいます。
結構ぽろぽろ落ちているので探しやすいんですが中には難しいのも…。
こちらのお店のモデルさんが店内にいらっしゃってヒントを3つまで教えていただけます。
もちろん英語ですけど。でも私でもヒントをもらうことが出来ましたので大丈夫と思います。

hair =TEKUTEKU= Soap(mint)
clothes
**Angelwing** Anakarina set (Free Dress)
shoes ~~Sakka's Studio~~ Ribbon sandals ::: 92 Color change :::
フリーのドレスも頂いてきました。
シルクさんとか妖精さんの衣装のお店なので露出は結構ありますが
かわいい衣装ですねー。
上のトレハンのものは新作の一色なので凝った感じですけどこっちは羽は簡単なつくりです。
手持ちの羽と付け替えてもいいかもしれませんね。
使用していませんがスキンも入っていました。

hair LH_hair86_josephine_scarlet_M
clothes
**Angelwing** black royale set
Lucky chair 5min
shoes !!WILDO!!01* black
5分と10分のラッキーチェアが設置されていてそれぞれ別のものが入っています。
この黒いガウンは5分のほうに入っていました。
こういうロングのドレス的なものはあまり持っていませんでしたがなかなか素敵です。
そしてどのアイテムにしてもそうなんですがヘアアクセが耳装着じゃないのでプリム耳が
外れる心配がないのがうれしいところです。

hair&clothes **Angelwing** driven snow set
shoes La Petite Fleur ~ Trois
こちらもフリードレス。
フリーなのにヘアもスキンも入っていました。
すごいですね。
ラッキーチェアもミッドナイトマニアも置いてありましたが2枚あるMMのうち
1枚は有料のグループ専用です。
ハントは9日までだそうですよー。

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye *Farouche*Dolly*Skygrey Black
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
nail *pulcino*Girly French Nail(Pink 02)


**Angelwing** Flagship Store. Si, Ungseokbong (240, 165, 126)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村