最近SLの家具や植物が気になるぴよごです。
こんにちは。
森とかのよさがやっとわかりました。
だってスペックがね…。

poche Raisin roll & drink jar100
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")100L$
ぽしぇさんの寄付アイテムを買ってきました。
全部で4つあります。
れーズンロールとティーカップ。
レーズンロールとティーカップはタッチするとそれぞれのアイテムをいただけます。
このレーズンロールがまたこんがりとおいしそうに焼けていてよだれもの!
you are not lonelyというオーナメントもついています。

poche clam chouder
クラムチャウダーとクロワッサンのセット。
クラムチャウダーも具沢山で汁があまりないタイプっぽい感じが食いしん坊にはたまらない品です。
木のスプーンもなんだかふるさとの味のお店で出てくるような素朴な風合いのスプーンが
すごくかわいくて好きです。
こちらにもyou are not lonelyのオーナメントがついています。

↑hair KAO SKIN *Non* /sun burn/
! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ R ]
! V i s a v i - Epigon Ear - Studded [ L ]
::UH::[C:M]seiryou-eye(sikkoku110)
*pulcino*Japan 3Colors Nail(Naeiro)

=TEKUTEKU= 2008 autumn freebie-hair
to one lounge - 'Godetia'[rose](kinariiro)

poche Two parfaits

HD RETRO SOFA
*Y's HOUSE* Glass top table [Garden/BL]
*atmosphere works* incense D*-001 (BL)

poche Two parfaits 100L$
イチゴとチョコレートのパフェは装着型とRez型が入っているので
合計4つ入っています。
パフェってなんていうか幸せが詰まっているって感じですよね。
pocheさんのアイテムは本当にほっこりやさしい気持ちになれます。
やさしさがきゅっと詰まったアイテムで私まで元気になれました。
ありがとうございます<3

voyage
:*favori*:
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村