携帯を買い換えてからカフェを経営するアプリにはまっているぴよごです。
こんにちは。
基本的にシュミレーションゲームが好きなんです。
農場とかお店とかね。

hair LH_hair66_rita_black_M
tops *ARAI* linen shirt_glay
nail
**pulcino**Gradation Nail blue
初めてプリムネイルに挑戦してみました。
初挑戦なので実はすごく前から作ってたんですけどね。
失敗してはなげ失敗しては投げの繰り返しでした。
第一弾はグラデーションネイルにしました。
シンプルなデザインです。

nail **pulcino**Gradation Nail pink
いろは全4色。
サイズは女性アバターのハンドサイズで10 20 30が入っています。
SSで使用しているのは20のものです。
プリムネイル初挑戦なのでずれにくいスクリプトなんて素敵なものは入っていません。
ごめんなさい。
手がパー状態になってしまったらリログとかしてください。

nail **pulcino**Gradation Nail purple
ファットパックは作っていません。
まぁ要望があれば作るかもしれないけどまずないはずだぜ。
いろは4色、ラッキーボードにグリーンと黄色がそれぞれ入っているので
感じを見るのにもらってみてください。
ともに5分回転です。
すべてno mod no transです。
前回のラッキーボードに入っていたタトゥは撤去しましたので
ご了承ください
)

nail **pulcino**Gradation Nail white
価格は1つ30L$です。
スクリとか入っていないので控えめにしてみました。
ラインストーンとかいろいろ何もついていないしね。
シンプルなものが好きなかたとかにはいいかもしれません。
今後はグローブネイルとプリムネイル交互に作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

skin curio :GP: Moonbeam Frex [Light] Pout-Pure 2
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *Farouche*Dolly*Skygrey Black


*pulcino*TFC Aikane lani
*pulcino* GRIDINSIDE MALL, RekidStyle
*pulcino*Falta's Animation 2F店
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村