最近ネイルつくりが楽しくなってきたぴよごです。
こんにちは。
今まで楽しくなかったと言うわけではなく
より楽しくなったってことだよ!

←hair booN AEN105 hair gold
booN gathered raised hairbase gold
tops couverture*Lace Hem Dress >Rose
skirt
CONCRETE FLOWERS- PRUNE SKIRT -SUNSET-
shoes Burt Laundry Gold Sandals
→hair Uw.7R Fanny-Hair Evening sun
necklace ::*) Charmed (*:: Flower Necklace -EnergyGreen-
armwarmer "anuenue.Arm warmer(cocoa)
tops *+curious+*loose tube yellow
skirt
CONCRETE FLOWERS-PRUNE SKIRT -FOREST-
shoes *GF* Flat Sandal Sunflower -natural-
concrete flowersのセールにいってきました。
セールの札がついているものがセール価格になっています。
かなりお安い価格なのでcheckしてみたらいいとおもう。
ロングスカートは持っていない色合いのものを買いました。
私にはちょっと大きかったので編集で縮めています。

hair H*S Betty *nezumicchu* Dark brown
mouseaccessory
CONCRETE FLOWERS- EASTER TWIG (CLICK EGGS=TEXTURE CHANGE)
tops {SMS} Fur Vest Light Grey FLF
inner *MIU* bustier no.4

卵がぶらさがっている口にくわえる木も買いました。
イースターだからセールになっているのかな?
イースター以外でもかわいいから使えそうな気がするんですけどどうでしょう?

hair >TRUTH< Louisa light browns
mouseaccessory
CONCRETE FLOWERS-JUMMY HEARTS SET
tops "NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Black)
inner Hani >> Pollyanna X'mas color!

こちらはハートのクッキーセット。
3つ入っていました。
どれもおいしそうです。
絞り出して作るタイプのクッキーだね。
他にもいっぱいセールアイテムがあったので要checkですぞ!
期間は月末までです!

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Yukinoshita)


CONCRETE FLOWERS, Dragonfruit (83, 161, 22)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村