お気に入りのつけ耳の色が元に戻らなくて困っているぴよごです。
こんにちは。
HUDの初期化ボタンを押しても
初期化されないんですよねぇ・・・。なぞい。

hair [kik]hair-shizukaA(coffee)
headaccessory
/artilleri/ Rose hair flower
clothes **DP**yumyum:rose petal dress:B+W
shoes ~Ss~ [Gift] Sash pumps 5 texture change

artilleriさんのセールにいってきました。
新しいPcがほしいよセールってなんかすごいなーw
全品半額になっていました。
オールドアメリカンなアイテムが多いのですがヘアアクセサリーを2点お買い上げ。
カラーも確か4色くらいはいってました(今インしてないんでわかんないっすが・・・)

hair BP*Clipon hair1,2,3
headaccessory
/artilleri/ Orchid hair flower
clothes couverture*narcissus... >WH +DU4
shoes magi take leather high-heel [ light brown ]

こちらのヘアアクセサリーは装着位置が3種類入っていて
付け耳好きには便利なアイテムです。
薄いグリーンの花ってなんていうか可憐なイメージがあるよね。
装着位置を変更すればいいはなしなんですがぶきっちょな私は時間がかかっちゃうんですよね。

hair&hat *BC322 Western hat Long Red
tops :::Dimbula Rose::: BK&RED wagara Undies
tattoo
/artilleri/ old school lower tattoo
pants "NINIKO"Lowrise jeanes01
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Red:.

別バージョンのタトゥを買ったときにこっちも買えばよかったと
後悔していたのでこの機会にえいとお買い上げ。
これがまた便利でローライズのアイテムのときに使うといいポイントになるんです。
カラフルでかわいいしね。
期間は来月1日までですよー。

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *pulcino*Draw Line Nail (Green)



artilleri
artilleri pack artilleri (115, 124, 24)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村