最近妙に頭痛がして困っています。
こんにちは。
ぴよごです。
でも我慢できないほどでないんですけどね。
うむ。

hair =TEKUTEKU=dolly(cream2)
clothes *to one lounge* swet onpi_baige
leggings *H+K*(dark-peach)polka dot leggings*
shoes
Cross strap sandal /BW,ladies sakka's studio
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")250L$
sakkaさんのお店sakka's studioでもMove for F of japanで東北沖大震災の
募金活動に参加されています。
sakkaさんのシューズはどれもはきやすいし低すぺ子な私にもすぐ表示されて
ありがたいアイテムばかりなので愛用しています。
寄付アイテムはグラディエイターシューズのような皮製のサンダルです。

アップ。
皮の感じが2種類あって、濃いほうは普通の皮、淡い色のほうはバックスキンのような
なめした感じの皮の質感で私はバックスキンが好きなのでお気に入りです。
足指も親指がちょっとだけ内側に入ってる感じがリアルだと思いました。
自分の足(ぺティとか)で見たときに親指が内側にちょっと入っている風にはえているので
みてみると面白いよ。

HUD。
肌の色の何種類かサンプルとカラーピッカーが並んでいます。
サンプルをクリックするとカラーピッカーのどのへんかが○で表示されてわかるので
サンプルから選んでちょっと明るいとか位とか調節がらくらくです。
ネイルもたくさん種類があってネイル好きにはたまらんとです。
使いやすいカラーを寄付用にするところが素敵で
さっかさんがもっと好きになりました。
(ドサクサの告白

skin KAO SKIN *Non* /sun burn/
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ R ]
! V i s a v i - Epigon Ear - Studded [ L ]
eye ::UH::[C:M]seiryou-eye(sikkoku110)
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Naeiro)


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村