あいふぉんの使い方にもやっとなれてきたぴよごです。
こんにちは。
いろいろいいところと悪いところがあるけれど
基本的には私は好きです。

hair ((JUNWAVE))Nachi*GOLD*
nail
Candy Nail #P065 Japanese Soul Gold
100 percent donation ( go to "Pray for Japan")150L$
tops +mocha+ - 2010 New Year Gift
ぺしぇさんのネイル買ってきました。
このネイルの売り上げは被災地に寄付されるそうです。
フレンチの部分が日本の着物のようになっていて美しいです。
クオリティは最高です。


普段はあんまり店内の写真をアップすることはないんですが
今回はちょっとうpってみたよ。
青とピンクとゴールドがあります。
普段は青かピンクを選ぶところですが今回はゴールドにしてみました。
ゴールドというか山吹色っぽいやさしい黄色な感じ。
普段お話することはあっても中の人がどちらにお住まいかはしらない方がいるし
お友達や知り合いの方だけと言うわけではないんだけれども
早く普通の生活が取り戻せるといいなぁと切に願いますね・・・。

skin = Hal*Hina = DM-LB box
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye *Farouche*Dolly*Oldrose Black


Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村