中の人のネイルがスランプ気味なぴよごです。
こんにちは。
あまりにもスランプ過ぎて素爪ですごしています…。
でも素は落ち着かないです。

hair +++DEJAVU+++YURUHUWA 1 Dark red brown
clothes&socks
*H+K*(blue sky)under everyone's sky OP
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")250L$
shoes *katat0nik* (lt blue) Mary Janes
はにきちさんの寄付アイテム買いました。
これにトップスとシューズがついたものも売っていましたがこちらを購入。
アイテム名もとてもかわいい名前がついています。
ソックスとリボン付。
青空って元気になりますよね。

hair Magika - Blonde Pack - Abby
hairaccessory&clothes
*H+K*(mix)under everyone's sky OP
100 percent donation ( go to "Japn Red Cross Society")250L$
boots -CLEMATIS-rough boots:White
スカートが2パターンとリボンありなしがはいっています。
そして足が飛び出ないように太ももに装着するものもあります。
こちらは夕日タイプですね。
靴下結構こういうフリルのもの使いにくいかなって思ってたけど
意外にあまからてきに使えるから便利ですねー。
これの夜空バージョン希望!(届かない訴え

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye LH_Supernatural Eye_Blue
nail *pulcino*Grass tattoo Nail(turquoise)


*Haney Kitty's closet*
*Honey kitty-Main shop*Quartet (192, 188, 22)*, Quartet (194, 188, 23)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村