最近自転車によくのっているんですがいまだに坂道は苦手なぴよごです。
こんにちは。
運動不足だからだと思うんですが坂道はかなり早い段階でおりちゃいます。
いやみんな坂道自転車はいやですよね。

hair [ 69 ] ENAA - Platinum Blonde Collection
clothes AOHARU_BT_FroralMaxiDress_Yellow
shoes *+SAIKIN wedge-sole sandal HUMMING tan

69のヘアで新色が出たそうでその新色2色だけ50L$になっているのでいってきました。
基本的にこちらの金髪が好きなので新しい金髪とシルバーヘアがあったんですが
もっていないものの金髪に狙いを絞って買ってきました。
69さんは前髪違いのものが一回で4種類くらい出るので気に入った前髪ものを1つ買っているから。

hair [ 69 ] MIMI 01 - Gold Blonde Collection
clothes *H+K*(cafe)stripe ribbon dress
shoes *YS&YS* Pilar Wedges TDR

これも前髪違いを買っていたんですがこっちも買いました。
新作もちょっと前に出ていたんですがリサイズスクリ入りのものとそうでないものが入っていたのが
リサイズHUDが入っているタイプにかわりました。

hair [ 69 ] OLIVIA 03 - Sandy Blonde Collection
inner LH_Micro_Bikini_Black
tops ~*RunoRuno*~ Corsage Beige
pants oyakin*tweed*pants&skirt(mint
shoes Valor V1 Sandal Black

こちらが新作。
新作も2色だけ50L$になっています。
リボンが編みこんであってリボンがタッチでテクスチャーが変更になります。
すごいいっぱい買ったんですけど3つだけ・・・。
だって時間が・・・。
期間は今日までですのでお早めにー。
と言いたかったんですがブロガーがなんかメンテナンスで
予約投稿できていませんでした…。

skin Yui-skin ver,2 set
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
nail *pulcino*Fruit Bavarian Cream(Blueberry)


::69::
::69:: MainShop






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村