とても寝不足なぴよごです。
こんにちは。
時々定期的に眠れなくなるときがあって困ります。
デリケートってわけでもないんですが...。

hair !lamb. Lovage - Snickers
nail
*pulcino*Konfiture Pink
headaccessory !!WILDO**juliet black
necklace ::FG:: Choker of Roses (early spring
clothes couverture*LUMIERE Dress Black

お店を出すことになりました。
某hokurikuで。そこでトレハンをしてみます。
小さいポリッシュボトルを探してください。
トレハンの看板が店内にあるのでそちらを見ていただくとしてこちらでは本体のほうを。
グローブネイル4色とプリムネイル4色です。
ちょっとくすんだ色合いのネイルがほしくて作ってみました。
グローブのほうはピンク、赤、紫、青の4色。

hair !lamb. Lovage - Blood Fruit
nail
**pulcino**Confiture Blue
headaccessory !!WILDO**juliet mix
necklace ::FG:: Choker of Roses / aquablue
clothes couverture*LUMIERE Dress White

プリムネイルは女性のハンドサイズで10 20 30です。
プリムネイルもグローブネイルと同じ色で作りました。
指輪をしたいとか重いイベントにいくとかはグローブがいいかな と思います。
名前はコンフィチュール、カンフィチューレで
フランス語とドイツ語で それぞれジャムの意味です。
ちょっと濃い色合いのちゅるっとしたもののイメージ。
オーマチックグループの1番にヒントを書いたノートを送ったのでヒントがほしい方は見てください!
SL時間で6日ですので
探してみていただけるとうれしいです<3

skin ROZENA ~Mimi~ spring orange (Project Themeory)
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *Farouche*Gacha00


〔追記〕
ボトルの5番と8番の中身が一緒でした・・・。
5番のボトルをハントしてくれた方に5番の中身用のものを送りました。
申し訳ありませんでした。
5番を購入してくださった方でまだ届いていないという方はノートカードで連絡ください。
もしくはもう5番のボトルの中身は修正済なのでそちらを買ってくださっても大丈夫です。

*pulcino* Flagship store, SLingHokuriku (237, 71, 22)
*pulcino*TFC Aikane lani
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村