最近チャリを乗り回しているんですがだいぶなれてきたぴよごです。
こんにちは。
切り替えがあるので負荷を増やしてみようかと計画中。
なんか健康的ですね。

[[ R O K I ]] Personal Sofa Set (Wood:Flower)
G Collection dining chair grassy
Drink maker (Z's CA/nanba)

cheesecake set poche
Luckyboard 3min
お店のお庭にラッキーボード(以前のものと中身は同じだけど)を設置したので
座りながら休憩するようなスペースを作ってみました。
pocheさんで頂いたケーキ。
ラッキーボードで3分回転だったかな?
これはベアチーズケーキですね。表面のつやつやがなんともかわいくておいしそう。
タッチでフォークとスプーンを受け取れます。

*Y's HOUSE* Glass top table [Garden/BL]
HD RETRO SOFA

Cheese hamburger plate
プライベートな空間(ちょっとぼかしてみた)にはハンバーグセット。
チーズがたっぷりとろけてのったハンバーグにブロッコリーなどの野菜や
ポテトやにんじんがついています。
こちらもタッチでフォークとハンバーグプレートがいただけます。
コーンスープとランチョンマットとフォークがついていました。
おなかがすくセットである。

*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
*Y's HOUSE* Garden Chair 001(RW)
-CLEMATIS-2Prim 1
-CLEMATIS-2Prim

Glass tiramisu set
お庭のほうにはシャンパンと一緒に(シャンパンはくれまちすさんの)
イチゴとイチゴがのったティラミスを。
何かの映画でシャンパンを飲みながらイチゴを食べると風味が増すと言っていたのを見て
やってみました。

[[[nocc.]]] tulip flower pot_red
spring Flower set
お店の玄関にはデイジーをおきました。
花を定期的に入れ替えようと考えているのですが
北国の人間なので花のシーズンがいまいちわかりません・・・。
かわいいはなをおいておけばいっか☆
上のチーズケーキのラッキーボードにはイチゴショートもはいっていましたよー。
時々みにいっているけれどまだもらえてませんw

:*favori*:
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村