ブログを書いているときに不意に消音が外れる事がありびびっているぴよごです。
こんにちは。
何かのショートカットを押してしまっているようなんですが
どれがそれなのかわかりません…。

hair [kik] hair-Kaja II(rain mud)
nail
**pulcino**Wing of Swan Black
clothes LH_Housekeeper_Black
震災のために延期なっていた黒執事ハントが1日からはじまりました。
黒執事とはアニメ化もされている人気漫画なんですが私は残念ながらみたことがなく
ぐぐりまくってやっと仕上げました。
メイドさんイメージのネイルなんですけどメイドさんはそもそもネイルしないと思いますし
原作はこういう感じ!っていうのはスルーでお願いします・・・。


hair [kik] hair-Kaja I(tea)
nail
**pulcino**Wing of Swan White
白と黒のレースのプリムネイルが2種類入っています。
サイズは女性のハンドサイズで10 20 30で
no mod/no transです。
白鳥の羽というのはあの今人気の映画の影響なわけではないです。
とは100%言い切れませんけどね。
よかったら参加してみてください。
カラーバリエーションを広げて販売をするかもしれませんがこのネイルの再販の予定はありません。


探すものはこのうさぎのぬいぐるみです。
劇中に出てくるもののようです。
ハント用の看板の下にタッチでヒントがもらえる看板も設置してありますので
わからなかったらタッチしてみてください。
とは言えうちは簡単なところにかくしてあるので大丈夫じゃないかな・・・。
期間は月末までです。

skin + Huwa*Yura Skin + 12 B
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
eye =Miuu's= SakuraEye


.:::little crown:::.

*pulcino* Flagship store, SLingHokuriku (237, 71, 22)
*pulcino*TFC Aikane lani
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村