歯医者さんで歯が一本治療が終わったのにまたきてくださいと言われてショックなぴよごです。
こんにちは。
だってそれで終わりと思ってたんだもの・・・。
まだいかなくてはいけません・・・。

hair = Hal*Hina = Hair -Haru- [honey brown]
clothes
::C'est la vie !:: Beaded tie dye dress(beige)
shoes AOHARU_WALK_CrossLacedUpHeels_Brown
私も参加させていただいているCouleur de toutに先行発売の
cocoたんのワンピースでございます。
タイダイ柄って昔からあるけど夏ってイメージがありますよね。
さわやかな雰囲気が夏らしいのかな?
色合いがぱっきりはっきりしていなくてかわいいです。

hair LH_hair70_viola_black_box
tops couverture - Waffle knit cardigan >Chocolate
inner
::C'est la vie !:: Beaded tie dye dress(cherry)
boots "anuenue. Patchwork Ribbon boots*PURPLE
首の所にリボンがついているんですが上にカーディガンを羽織ってみました。
スカートはカーディガンとの兼ね合いがあるので
ちょっと下にずらして装着しています。
ブルーが使われているのでさわやかさもありますね。
6月のさわやかな天気の晴れの日って感じです。

hair AOHARU_HAIR_Lauren03b(Caramel)
clothes
::C'est la vie !:: Beaded tie dye dress(cyan)
leggings *H+K*(cloudy)polka dot leggings*
shoes -CLEMATIS-3H boots loose_boxed

個人的にお気に入りはこのカラー。
今回の新作より前に新しいものがでていたけどさきにこっちになっちゃった。
期間が終わると各店舗に並ぶそうですよー。

cocoたんいつもありがとう<3

skin BDay Gift~Mynerva~Kiko
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::Crazy for you eye(purple)L
nail *pulcino*Honey Toast (Pink)


<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(LM


::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
coco's blog






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ