子供の頃ほうれん草が苦手だったんですが最近食べられるようになったぴよごです。
こんにちは。
大人になったって感じがしました。
大げさですかね?

<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:で販売させていただいているネイルを本店でも販売を
開始しました。
couleur de toutでは2週間ごとにアイテムが入れ替わるので2週間後に本店でファットパックのみで販売を開始します。
つまり、
例)
couleur de toutでAをバラ売り
2週間後↓
本店でAファットパックを販売開始 couleur de toutでBをバラ売り
と言う流れになります。
ばら売りで購入したい方は2週間の期間内にお買い求めください。

今couleur de toutで発売しているもの以前の期間限定ネイルをファットパックで設置しました。
(過去記事はこちら→morning garden,fruit bavarian cream,drow line
設置期間を逃してしまった方はこちらをcheckしていただけたらうれしいです。
ただバラ売りしている期間に購入してくださった方に申し訳ないのでファットパックになっても割引は
していません。
ご了承ください。
よかったらcheckしてみてね!
お店の裏側にのんびりできるソファとタッチで頂けるスイカフラッペを設置しましたので
ここでのんびりしてくださいね!
*bg-illusts* Hydrangea
-CLEMATIS-<2nd anniv memorial sofa>6Prim
(TLND) Crytal Table Coffe
suika frappe poche


*pulcino* Flagship store, SLingHokuriku (237, 71, 22)
*pulcino*TFC Aikane lani
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村