皆さん猛暑気温に悩まされていらっしゃるようですが私は北国にいるので
それがわかりません。
こんにちは。
ぴよごです。
しかもここ数日はより北にいるので
最高気温が20度以下とかざらです・・・。

hair [kik] hair-Kaja(tea-rain mud)
nail
*pulcino*Honey Toast (Pink)
tops fri. - Long Cardi - Rolled Sleeve (Cream)
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - black

新作を発売しました。
薬指の部分がフラットに熊の顔になっています。
ちょっと見えにくいかもしれませんが一応熊です。
他の動物とも迷いましたがコレが一番わかりやすいかんじだったの。
ここに出ているものの他にベージュ、ブルー、オレンジがあります。

hair *barberyumyum*17/brown
nail
*pulcino*Honey Toast (Brown)
tops WILDO+shirts red
今回もCouleur de tout限定発売ですので
よろしくお願いします。
no mod/no transで1枚10L$です。
checkしていただけるとうれしいです。
これはブラウン。
熊らしい色といったらこれかなという変な先入観から急遽作りました。。。

hair *booN GIC128 hair sandy
nail
*pulcino*Honey Toast (Limegreen)
tops ::humming::printedShirt C
今回のフリーはこのライムグリーンです。
是非checkしてみてくださいね!
なお、これより以前に発売していたSilver wedding
本店にファットパック限定発売になりましたので
ご了承ください。
今回はちょっとだけファット価格で値下げして6枚プラスフリー1枚で56L$になっています。
そちらもあわせてcheckしてみてくださいね!

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::KOi-Crazy for you



<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(LM

*pulcino* Flagship store, SLingHokuriku (237, 71, 22)
*pulcino*TFC Aikane lani
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村