i phoneにかえてから結構たちました。
着信履歴と発信履歴を分けてほしいと思うぴよごです。
こんにちは。
意外とこれはこうしてほしいなというのがでてきますね。
まぁ100%満足できるということはないとおもうけど。

hair booN QMI067 hair sandy
Monokel
*+Crie Style+* Monokel (Dark-Knight clock)
wings *blanc* wings04
clothes couverture*LUMIERE Dress >Black
shoes&socks [ATOMIC] Dolled Up_Red

先日とある人(ちょと伏せてみた)と話をしていたときに出てきたお店やさん。
名前はしっていたけれど伺った事がなかったのでこれをきっかけにと伺ってきました。
モノクルってあんまりなじみがなかったけれどあまりにも美しいので購入しちゃった。
繊細なプリムワークが美しいです。

hair ((JUNWAVE))KANAE*GOLD*(Click for RESIZE)
glasses
*+Crie Style-FREE Gift+*
tops *Jetcity* Jaket {Black}
inner -Phoenix Rising- Glam Lingerie (Kisses/Coral)
pants *Jetcity* Black denim
shoes AOHARU_WALK_RibbonHighHeel_Red_White

フリーのめがねもこの美しさ。
ただじっと見つめてため息をつく ってのを数回繰り返しましたよ!
細かな細工が本物のめがねよりめがねらしくて素敵な品々です。

hair .+*HS*+. Hair ::LUCY:: Choco
pierced earrings
*+Crie Style+* Glasses Earring DG/No.5
clothes Honey*Soul Girl-POP(Red)
めがね型のピアスのガチャガチャ。
この小ささなのにしっかりめがねで感動しました。
付け耳と装着位置を重ねて(V2の機能で)位置を編集で動かしてつけています。
あまりにも気に入ってしまって耳がこれなんでピアス関係はつけていなかったんですが
このSSをとってすぐにがちゃを追加でまわしてきましたよ!
教えてくれてありがとう

skin ROZENA ~Hana~ sunny
ear ! V i s a v i - Epigon Ear [ L ]
! V i s a v i - Epigon Ear - Studded [ R ]
eye::UH::GemStone eye(Emerald)
nail *pulcino*Silver Wedding(Black)


*+Crie Style+*
*+Crie Style Main Store+* Sun Gl, Fermat (163, 207, 57)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村