ボディーソープとシャンプーを間違えました。
こんにちは。
ぴよごです。
しかも洗顔をお風呂に持っていくのを忘れて顔も洗ってしまいました。
メントール入りシャンプーだったらしく顔がすわすわします。

←hair Magika - Denise (Blonde: Golden)
clothes ::C'est la vie !:: patchwork flower dress&cami(fushapink)
shoes .+*AA*+. suede sandal/long *sand
→hair
Magika - Twist (Red: Merlot)
clothes NINIKO"soft & fluffy dress(grey)
socks **en Svale.** Free Knee Socks(Purple)
boots -+-Rabbit*Kiss-+- "HAKAMA" boots

magikaさんのセールにいってきました。
奥の旧作を撤去するらしいのでその前にセールだそうです。
山積みになっているのがファットで29L$、それ以外の旧作が1トーン49L$ファットパックで99L$になっています。
全部1トーン49L$のを買いました。
おだんごが2つのっているような中華っぽいヘアと2つしばりの位置が違う感じのヘア。


←hair Magika - Zami (Blonde: Wheat)
clothes Modd.G Hannah Frill Dress {Green}
so0cks "NINIKO" Zipper Socks(White)
shoes **DP**yumyum:Simple pumps gacha ----- T
→hair
Magika - Blind (Blonde: Wheat)
outfit LH_Lolita in Nightmare_Valentine D
2つ縛りのヘアと目隠し付のヘア。
目隠し付は持っていないので面白くてつい買っちゃいました。
装着位置が多いつけ耳(さらにつけ角)ブームの私にはぴったりです。
2つ縛りっていくつも持っているのに買っちゃいますよね・・・w

hair Magika - Cake (Red: Ginger)
choker PARADISIS Emotive : Choker & Piercing Black COPY/MODIFY
clothes Meriken Co. "Carrousel" Purple
boots Meriken Co."BRENDA" Brown

まとめ髪が美しいヘアは大人っぽい印象です。
赤毛を選んでみました。
ファットパックのほうもほしかったんですが
インベントリーの都合上やめました・・・。
終了期間は未定ですがグループや↓のHPで告知してくださる(ような感じの英語が書いてあった)ですー。

skin *booN SKIN SORA
ear *Epic* Fantasy Faun Ears {Shrooms} [Auburn] Vendor
horn Gritty Kitty: Noam's Deer horns
eye *pulcino*Tanabata eye(Green L)
nail *pulcino*Grass tattoo Nail(nevy)


MAGIKA.SE
MAGIKA Hair, Magika Land (127, 126, 21) - General








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村