地デジは早々に交換しました。
ぴよごです。
こんにちは。
電化製品は早いのです。

hair ++AY.LinE++Hydrangea[[Mousse fraise LinE]]
yukata
*:..Silvery K..:*yukata LB
Luckyboard 10min
shoes sakka's studio Barefoot & Jp-geta/RD-B
本当はこの記事を昨日あげればよかったと思っているんですが
遊郭爆蘭さんが4周年を迎えました。おめでとうございます。
4周年記念として色々なクリエイターさんとコラボレーションしています。
silvery kさんの浴衣は10分回転のラッキーボードで頂きました。
えり抜きが強いデザインなのですごくセクシーですね。

←hair [kik]hair-Lily(redband)(black)
eyeaccessory
[CxC]FaceDress2-HANA*KARUTA-:Sky(BOX)
clothes +Lika Ruby+ 1stAnniversaryDress
→haedaccessory
[CxC]CrossCrown:Gold&Black(worn on nose)
hair [ 69 ] IVAN 01 - Mocha Collection
clothes *GF* GroupGift :: Holiday Dress Pack

ガチャガチャで頂いたアクセサリー。
お着物に合わせてもよいのですがチャイナにあわせてもぴったりでした。
なんだったらドレスでもよさそうですね。
王冠も繊細なデザインでかわいいです。
こちらもドレスでもよさそうですねー。

→hair booN hairpieces NONO28 platinum
booN NEN102 hair platinum
nail
*:..LG2..:*Nail(Japonism)Apricot(9)
clothes = Hal*Hina = tiered one-piece [dot*white]
←:: fore :: Drape head dress (be2)
eye
*.amato.* eyes for hazeran 4th anniv.
hair *moshamosha* M Honey
clothes oyakin*Liberty-onp(green

ネイルもガチャガチャで。
LG2さんとslivery kさんって同じお店ってイメージあるんだけど違うのかな?
和柄っぽいネイルでパールの指輪が存在感ありますねー。
ラウンドな形がやさしそうな印象です。
瞳はamatoさんの。
あまとさんの瞳はお値段お安いのに光の入り方が自然んでお気に入り。
カメラを離しても白く飛んじゃわないのがいいですよねー。
今回新花魁になった藤扇花魁(わざとらしく名前ぶっこみ。桔梗花魁もおめでとう)に期間を聞いたところ月末までとの
事でしたのでみにいってみたらいいとおもう。
他にもポーズやスカイボックスやヘアやなんやら色々ありますよー。

skin ::::*ECO SKIN*06::::
make ROZENA ~dolly lip~ tomato(teeth)
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1


平成遊郭爆蘭細見
HAZERAN, ASAKUSA 108 (198, 213, 21)








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村