近くでぶーんって音がするので虫かと思ったんですが外付けのHUDの音でした。
こんにちは。
ぴよごです。
漫画本とくっついていてそれが原因でぶんぶんなっていたようです。
ちょっと離すと静かになりました。

hair o*m crownhair(milk)
tops
Grixdale - Love Stoned V's - Smog.
skirt couverture - A/W Skirt:Group Gift
socks *****Picnic lace gloves+socks - ribbon
shoes ANEXX_PlatformWedgesole_Black[BOX]

grixdaleのセールにいってきました。
確かFLFにも参加していたお店だったので覚えています。
閉店セールだそうで全品半額になっています。
ハートがネックレスのようにステッチされたボーダートップスは黒を買いました。
ネックがV字に激しく切れ込んでいるので中に何か着て、ちらっと見せてもかわいいと思います。

hair booN ZIT710 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy
glasses [ bubble ]Green Glasses w/resizer
tops
Grixdale - The Doll House Pull Over - Smog
pants "NINIKO" all in one (patchwork-red)
boots (Royal Blue) Elite and English Boots In Upper Class Navy

パンダトップスも黒を買いました。
他のカラーもほしかったんだけれど一番これがパンダらしかったの。
パンダが主張していて組み合わせるのがなんとなく難しかったけれど
パンダやっぱりかわいいですね。
中途半端な袖とネックの立ち上がっている感じがお気に入りです。
他にもスキンとかもありました。
今月末までなのでまたいってみようかな?

skin [ESUGA] Rudy (rosy nose) V.I.P Group Gift
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye LH_Supernatural Eye_Blue
nail *pulcino*glove nail "Submarine and sea(Blue and Skyblue)


Aura - Second Life Fashion and Culture - Devun's Blog
Grixdale - in the sky! Sim openi, Atomic Island (132, 44, 2002)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村