急にいろいろなブログに書きたいことが増え始めてあたふたしているぴよごです。
こんにちは。
でもブログさぼり熱は相変わらずなので
困ってしまいますね。

hair ++AY.LinE++Hydrangea[[Mousse fraise LinE]]
outfit
LH_Slum_Nurse_Ver.02_Zombie.
大好きなlittle heavenが9日でSIMが閉鎖してしまうそうです。
最近新作が出てないな、お忙しいのかなと思っていたので残念ですが・・・。
フリーのおようふくを2つ置いてくださっていたので
手持ちのものの色違いを買うついでにいただいてきました。
ゾンビ看護婦さんの衣装です。
思いっきり傘が急所につきささっているところがなんというかいい意味で
LHらしいと思いました。
ゾンビなのでナース服も若干汚れているのかなというかんじ。

hair *BC322 Dee-DOLLY- Choco
outfit
LH_Battle_Maid
頼もしい感じのメイドさん。
個人的にLHのハウスキーパーという衣装がお気に入りなので
気に入りました。
メイドさんが武装したイメージなのかな?
↑のナースもメイドさんもヘッドアクセがついていたんですが耳の関係ではずしています。
SIMにいらっしゃったオーナーのちこさんいわくものづくりを続けるとおっしゃっていたので
これでLHがなくなるということではないように感じました。
が、さびしい。
今までありがとうございました>お三方
9日までなのでいそいでくださいねー。

skin&ear [ESUGA] Kamael Girl B
eye LH_Supernatural Eye_Black
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Fuji)


LITTLE HEAVEN
ライLH
LH_HAIR
)))))= LITTLE HEAVEN =((((( Mai, LITTLE HEAVEN (129, 39, 23)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村