シャンプーをノンシリコンのものに変えました。
こんにちは。
ぴよごです。
1週間くらい経ちますが地肌の感じと毛のごわごわ感がなくなった気がします。
つるつる感は薄れましたけれども…。

HD RETRO SOFA
*Y's HOUSE* Glass top table [Garden/BL]

summer glass cake poche
Three floats poche

Luckybooard 3min
pocheさんのラッキーボード粘りまくって全部もらってきました。
本店さんは人が多かったのでモールのほうでひたすら待ちつつ・・・。
某がちゃイベントの装着型のものをRez型にしたものなんだそうです。
普段はあんまりグロウを効かせたりしないんですがこのあわい光が美しいですね。
オレンジのほうの器がかなりグロウが効いていました。

orange cake of summer poche
japanese style dessert poche

Luckybooard 3min
個人的にはあんみつがお気に入りです。
プリムは少なくないんですが甘いものっておいしいうえにかわいいっていう
最強なアイテムだと思います。
RLでは太るとかずっと出していられなかったり色々問題があるけれど
SLではずっと眺めていられるので好きです。
それぞれタッチで装着式のものがおくられてきます。

*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
*Y's HOUSE* Garden Chair 001(RW)

poche unagi donburi
フリーのうな丼も頂いてきました。
きちんときもすいもついていておいしそう。
ご飯も味がついているような色合いです。
こちらはタッチで女性ものと男性もの選ぶシステムになっています。
土用の丑の日は過ぎてしまったけれど
ウナギは好きなので出しておこうと思いましたー。

:*favori*:
POCHE, BANKSY (150,26,21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村