どうやら風邪気味なぴよごです。
こんにちは。
前日なんかだるい感じがしたんだよねー。
濃い目の緑茶なんか飲んだら結構のどの痛みが引いていいんだけれど・・・。

hair *BC322 Dee-DOLLY-Gift
cloth
*Edelweiss* Elsie - black
boots *GF* Short Western Boots[ver1.1] -white-
エーデルワイスさんのおようふくを買いました。
期間はもう終わってしまいましたが13日まで20%OFFだったので。
ゴシックパンク風の衣装で袖が3種類、スカートが2種類はいっています。
2割でもそれなりのお値段でしたがこのかわいさといろいろ着れるパーツの豊富さはさすがと言う感じです。

hair ::69:: Sweet Devilkin - Brown Collection
glasses *+Crie Style-FREE Gift+*
cloth
*Edelweiss* Elsie - black
shoes *katat0nik* (brown) Rica Mary Jane Wedges
他のカラーもかわいかったんですが一番安全パイの黒を購入しました。
ソックスもガーター付きとそうでないものが入っていてお得です。
この格好でいろんなイベントに参加すると比較的これを着ている方が多くて
おそろいみたいで楽しいです。
24日から開始のチョイスのスタンプもはいっていましたー。
すっかりのん兵衛キャラが染み付いてしまいましたがイベント楽しかったです!

skin **ROZENA ~Risa~ Natural Skin Pack (Subescribe Group Gift)
ear *Epic* Fantasy Faun Ears {Shrooms} [Auburn] Vendor
eye *.amato.* eyes Feb_heartful
nail *pulcino*glove nail "cotton's handkerchief" BLUE


*Edelweiss* in the SecondLife
main store






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村