口内炎ができていたいぴよごです。
こんにちは。
前日歯をくいしばる夢を見たときから変な感じがしていたのは
きっとこれのせいでしょうなぁ。

skin *booN SKIN UMI
eye *.amato.* 11June_electric blue
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*glove nail "cotton's handkerchief" PINK

hair LH_hair82_gianni_milktea_box
tops -tb- Vintage Floral Thermal (Blue)
pants Cotton Pant Vanilla KALMIA labo.(MNK*SHOP)**
socks ::humming::cherrySocks
shoes [ hoorenbeek ] Nylon Trainer - Beige/Black

紹介がすごく遅れてしまったけれどbooNさんのスキン2枚目を買いました。
こちらも3色トーンが入っているのでお得です。
一番白いものを私は愛用しています。

hair [kik]hair-Ovis aries(dirtyblonde-ginger)
lingerie :::Dimbula Rose::: RED&GL Stripe Undies
shoes -CLEMATIS-sandal with feather(Red)

普段はつけ谷間を愛用しているんですがそれをとっぱらって
おようふくもひんむいてみました。
やっぱりbooNさんのスキンは女の人らしい筋肉に薄く脂肪がかぶった体付で
私の理想の感じです。
肌の感じも滑らかな感じがお気に入り。

hair booN TKI808 hair chocolate
tops humming::linenTunic_white

アップ。
涙袋がふっくらしていてかわいいです。
眉毛がきちっと整っているような印象ですねー。
やっぱりbooNさんのヘアが似合いますねー。
今ちょっと普段使っているPCよりスペックが低いものを使用しているので
ぼこぼこしているんですがそういうのがあまり気にならないのはスキンが美しいからなんだろうな
と思いました。

こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村