天気が悪いと頭が痛くなるこのごろのぴよごです。
こんにちは。
以前はこんなことなかったんですけどね・・・。
うっすら曇りぐらいがすごしやすいのかもしれませんね。

hair .+*AA*+.Mary *cocoa & chocolate
tops
"NINIKO"Border Shirts(Blue)
pants couverture*Cropped pants >Black
shoes Meriken Co. "IVONNE" blue

ninikoさんの新作を買って来ました。
前回のグループギフトの色違いのようです。
もう1色黒があったんですが以前のギフトでグレーを頂いていたのでこの2色を買いました。
すそにレースがついているのとついていないパーツに
袖にタグがついているのとついていないパーツが入っています。

hat MAKNIE**nordic knit hat (A)
hair *booN hairpiece YURI15 chestnut
tops
"NINIKO"Border Shirts(Red)
skirt *MIU* tutu(beige)
boots [BUKKA]Leather Boots ::All-ColorSelect:: sellbox

微妙な色合いのボーダーで柄ものとあわせても大丈夫そうなところが好きです。
インナーと組み合わせてちらっと見せるようにしてもかわいいですね。
ニニコさんのマークは王冠がミルククラウンのようなかわいいマークなので
タグありでもかわいいですよね!

hair made in [SOUP] 04 +sandy+
cloth
"NINIKO"Border Onepiece
join [ CP-SWITCH News ]
shop groupgift Vender Touch

legwarmer Hani > Gacha Leg warmers Green
shoes Babouche/White

グループギフトのワンピースもかわいいです。
ちょっとした事情で今はV1で入っているので装着できていませんが
アルファレイヤーも入っていました。
動くとおなかとかおしりとか腰がぷりぷりはみ出すのがフォローされるのではないかと思います。
秋ですなぁー。

skin + Huwa*Yura Skin + 12 B
ear K_gs ElvenEar/TipDown
eye :: ROZENA SKIN :: SNOW WHITE HUNT EYE ~bashful
nail *pulcino*Star tattoo Nail (09 Lapis Lazuli)


NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村