昨日夕食の後奥歯に何かが挟まってしまい1時間くらい格闘していたぴよごです。
こんにちは。
ああいうのって一度気になるととまりませんね…。
一時間も何やってたんだって感じです。

hair made in [SOUP] 01 +honey+
scarf
::K:: Stole blue
cloth ::humming:: floralcheckDress_blue
shoes ~Scribble~ Ping Pong Platforms (Sweet Ice)

ガチャガチャまわしてきました。
cocoたんのお店に設置してあったので少しだけ。
kittさんってダンサーさんのイメージがあったんですがものづくりもできるなんてすごいですね!
小さめのスカーフなのであんまり埋まったりしないで使えるところが使いやすいと思いました。

hair **ZURA-P Blonde massimo!
scarf
::K:: Stole camouflage-pink
tops !Ohmai Starlust Hunt: Basics Thrash Tank CONCRETE
inner LOOP@STECH-TANK-02_KI
pants **LikeA** DENIM WILD WIND BLACK #1
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Pink:.

サイズは変更しないで使っていますが位置を少しずらしました。
あんまり普段はカモフラージュ柄って私はなじみがないんですが
ワンポイントなら取り入れやすくていいですよねー。


hair *booN JSL144 hair chocolate
scarf
::K:: Stole camouflage-blue
tops Meriken Co. "wellKome" Navy
skirt "NINIKO-GACHA"Corduroy skirt(White)
boots AOHARU_WALK_MultiColoredMoutonBoots(White)

ブルーのカモフラージュ柄ってちょっと空と雲みたいに見えますね。
私だけかな?
ラッキーボードでブルーのマルチボーダー柄のものがまわっていたので
あとでもう一回言ってみようと思います。
とかいってガチャガチャまわしそうだな…。

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ludeme deepblue_L
nail *pulcino*Fruit Bavarian Cream(Blueberry)


::K:: in the ::C'est la vie !:: mainstore :: (193, 23, 50)
Style of LIFE






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ