格闘技結構好きです。
こんにちは。
ぴよごです。
と言うと意外だねみたいな事を言われちゃうけど…。

←hair *barberyumyum*29/brown
tops [Pink] Esme Sweater Vest - ivory
inner !Ohmai : Basics One-Piece [SASSYSKETCH]
legwarmer DC~RollerLegWarmers-black
shoes amaama+sneaker s
→hair
*barberyumyum*33/brown
tops "NINIKO"Soft-Riders(grey)
cloth PARALLEL LOVE Marine dress Red
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Black) full pack

yumyumさんのヘアを買ってきました。
もっといっぱいあったんですけど2つだけ。
1つはゆるくまとめているヘア。
このヘアもうちょっと季節が外れているけれど浴衣でもよさそう。
と言う事は着物でもよさそうと言う事でしょうか。
もう一方はお嬢様のような軽く内巻きなヘア。
前髪がかなり後ろからもってきて流しているところがお気に入りです。

headaccessory *barberyumyum*kamikazari_A
hair ++AY.LinE++Apricot[[Pear]]/Head size 40
cloth +Lika Ruby+ china dress dia(red)

demoが毎回凝っているのですがさくっとガチャガチャのものを買いました。
1回60L$でした。
桃がついている髪飾りはデモのポーズとかが中華娘みたいなものだっただけに
これだけでも中華っぽい雰囲気ですね。
桃の感じがおいしそうに瑞々しく見えてお気に入り。

hair *barberyumyum*PINK
cloth *H+K*Christmas gift-onepice
販売しているもののピンクバージョンも頂きました。
こちら3つも出たのにノートランスでした。
とほほー。
ピンクと言ってもそんなに派手派手しくない色なので日常使いできそうですね。
ガチャガチャは本当に魔力があるわー。
あっという間にL$が減ってしまい危機を感じました。
あはは…。

skin *Hani* Skin COCO ( open me )
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
eye LH_Supernatural Eye_Black
nail *pulcino*glove nail "Mix juice"(Red mix)


**DP**yumyum
**DP**yumyum, itutu (122, 111, 33)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村