キムチ鍋を食べたあとブレスケアを飲んだんですがなんか胃が不思議な感じでびっくりしてるぴよごです。
こんにちは。
初めてではないんですけどこんな感じに
ミントがあがってくるのは何か不思議です。

= Hal*Hina = [A] The 4th Anniversary Lucky-bag
→hair *booN QMI067 hair gold/blonde/sandy
cloth AOHARU_BT_NeonSwimsuit_Blue
sandal -CLEMATIS-sandal with feather(?)

はるひなさんが4周年を迎えたそうです!
おめでとうございます!毎年恒例福袋がありましたので今年も購入しました。
スキントーンが私が好きな明るめのものだったので全部大人買い!
Aパックはピンク色のお洋服のパックです。
スキンは大人っぽい感じ。
ヘアリボンは角とか耳の関係で使用していません。

= Hal*Hina = [B] The 4th Anniversary Lucky-bag
→hair AOHARU_HAIR_Momo06c(Strawberry Milk)
cloth oyakin*swim*(gray
shoes ~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ beige ]

右のほうはそれぞれスキンだけつかったもの。
ヘアもついているからお得すぎますね。
Bはブルーのおようふくにナチュラルメイクのスキンですね。
こちらのスキンは谷間がすごく強調されていてバストの数値があまり高くなくても
グラマラスなバストに簡単になれちゃいます!
あっ!ちなみに耳と瞳、角とシェイプは自分のものです。
16日までなので急いでいってみるといいよ!

eye *.amato.* 11 Sept BlueGem (fixed)
ear K_gs ElvenEar/TipDown
horn K_gs UnicornisHorn
nail *pulcino*Draw Line Nail (Blue)


はる*ひな 日記
= Hal*Hina = main store , Nagoya South Nippon (99, 168, 22)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村