アイスクリームバーのパルムっておいしいですよね。
こんにちは。
ぴよごです。
すごく好きではまっています。
是非試してみてください。

←hair&hat CriCri+KnitCap.F-FTLO Hunt
inner **DP**yumyum:simple long T(yellow)
tops
*RibboN* Bohemian camisole 2(blue)
pants AOHARU_CuffedJeans_Short_Dark
boots MIEL NIT BOOTS
→hair H*S Betty *bosaosage* Cherry
tippet 1mm*** fur accsesaries gacha 5
tops
*RibboN* Bohemian camisole1(LB)BOX 1
Luckyboard 5min
skirt AOHARU_LaceRuffleSkirt_Black
boots [ Irresistible Design ] Cowboy Boot Magenta

ribbonさんのアイテムはいつの間にか新作が出ていてしかもLBが頻繁に入れ替わっているので
あっという間に紹介が遅れてしまいます。
こちらのLBはもう期間が終わってしまっていますがピンクとブルーの組み合わせがかわいいです。
すその開きが開いているものと閉じているものがありました。
色合いも売っているものは秋っぽくてかわいいですねー。

←hair !lamb. Bang Bang Bob - Butterfinger
tops
*RibboN*Big ribbon hoodie(blue)
pants Rosso*Check-pants
socks BP*socks/polka dots/pink
shoes Periquita Retro Round pink
→hair *booN hairpiece YUME96 blonde
booN hairpieces NONO28 blonde
glasses -CLEMATIS-black glasses:nose
tops
*RibboN*Big ribbon hoodie(pink)
skirt oyakin*fril-miniskirt(denim2
boots "anuenue. Patchwork knit boots-BLUE

きゃりーちゃんみたいなパーカーはうさ耳付のものとついてないものがありましたが
私はうさ耳なしのほうを買いました。
ポケットの色合いもかわいいですねー。
フードはかぶったタイプのみです。
おろしてあるのもあったら最高なのになぁー。

←hair "*noju* Crown hair002 -lightbrown&platinum
tops
*RibboN*Big ribbon hoodie(purple)
pants :::Sn@tch Late Boomers (White):::
shoes .+*(( Hani Ribbon shoes Purple ))*+.
→hair LH_hair65_quentin_silver_S[NeckSize-S]
tops
*RibboN*Mouse hoodie (type2) LB 1
Luckyboard 5min
skirt ( lemon ginger ) skirt - fx pink dot (boxed)
socks "anuenue.MeshSocks-yellow
shoes UBU Drunks 4 Retrology (left)

某ねずみっぽいパーカーはLBでした。
これっていいのかなぁと思いつつ着ちゃってるけど…。
どれかうさ耳バージョンにしたらよかったかなーってちょっと後悔しています。
耳がかぶるかなって思ってやめたけれど、フードからとび出るだろうから
はずすに決まっているよね・・・。

skin ROZENA ~Ulli(milk)~ mango
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ludeme deepblue_L
nsil *pulcino*Girly French Nail(Gray&Purple)


♡Happy Time♡
*RibboN*main store(Takaraduka,161,108,32)
*RibboN*2cd store(Love soul shopping mall)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村