髪を切ってから数日たっているのにまだちくちくするぴよごです。
こんにちは。
ちゃんと頭も洗っているのに不思議です・・・。
服についているのかな?

←hair [ 69 ] JESSICA 01 - Platinum Blonde
necklace ~Ss~ Macaron Nacklace / Halloween
cloth [Luce.]Antique dress [Glay2]
shoes KAO : ankle-strap shoes / black
→hair
[ 69 ] NICKI 02 - Sandy Blonde Collection
tops **izm.** pink dress Bare top
pants oyakin*tweed*pants&skirt(beige
shoes ~Ss~ Pumps2011-S2/Coffee_liqueur

69さんが閉店することになったそうです。
かなり好きショップだったのでとっても残念。
通常商品が150L$,グループに入っている方はグループタグをアクティブにすれば99L$でお買い物できます。
後で51L$かえってくる仕組みです。
ほとんどの髪の毛を買っているので前髪違いを購入しました。

←hair [ 69 ] BELL 02 - Platinum Blonde
tops *GF* Floral Halter Tops -turquoise- [B&B Fair Exclusive]
pants "NINIKO"Holiday Pants(Beige)
leggings couverture - Leggings >Navy
shoes ===Valor===3Way Short Boots Beige
→hair
[ 69 ] MIA - Gold Blonde 2 Collection
glasses -CLEMATIS-brown glasses:nose
scarf AOHARU_BT_KnitScarf_G2_Nordic/Red
tops couverture - Offshoulder knit >Brown
skirt *Move for F of Japan:yumyum gingham check skirt
boots -CLEMATIS-leather boots:Red

ポーズが同じですいません・・・。
私はこちらのヘアの金髪が好きで持っているヘアはほとんど金髪なんですが
やっぱり金髪を買ってしまいました。
数日前に出ていた新作も購入。
とっても残念ですねー。

hair [ 69 ] RIA - Sandy Blonde 2 Collection
tops ::: B@R ::: Argyle Vest Pink Jacket
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - white
pants Tweed Half Pants_B&G_KALMIA labo.(MNK*SHOP)cp
socks *****Picnic lace gloves+socks - ribbon
shoes >TRUTH< Newtown Wedge [nightshade]

頂いたグループノーティスには進展があればグループで通知しますとの事でしたので
また何かしらの機会でアイテムを出してくださるのではないかと思いました。
今まで素敵ヘアをありがとうございました!
20日までなのでもう一回いってこようかな・・・。

skin -tb- {Pale} C88 Neon Corner
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::Crazy for you eye(purple)L
nail *pulcino*glove nail "Fountain square" WHITE


::69::
::69:: MainShop






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村